bouquet for you S.s.S



ani_htb.gifUsing fanarts on other websites without permission is strictly prohibited


ひとやすみ 

 Kakashi |

new.gif

2017-0702-k.png


みんなで一緒にひとやすみ


リラックスタイム
カカシは読書、わんこはお昼寝。

カカシと八忍犬の組み合わせって大好きです。
契約という信頼を越えてみんながカカシの事大好きオーラが出ているのがかわいいなぁ
ってそれは勿論カカシも同じだけどねw


おはようございます。昨日から真夏の暑さのこちら九州です。
こちら背景を屋外にするか屋内にするか迷ったんですがお昼寝するならやっぱり木陰がいいよね~と思って。
本当は頂いていたリクを描かせて頂こうと思って描き始めたんですが、ワンコを描きはじめたらどんどん
ご希望のものとは違うものになっていってしまって;でもこれはこれで描いてよかったな。
カカシとわんこの組み合わせって癒しです~

そうそう、私オフをする際にいくつかお話を練って同時進行で描いていく人でして、そのいくつか中から最終
オフにするものを決める人なのですが、あまりにもベタなネタなのでこんなのでお金を頂くわけにはorzと
ボツにしたお話たちの原稿がたくさんあるので、それを来週あたりから気の向くままUPしていこうかと思っています。
ただこれが下書きまでは全部終わってるんですが、ペン入れ+トーンが途中放棄状態なので(途中で没る)
こちらにUPするのもペンが入っているところまで=途中までになるかと思います。
それでもいいよ~という方は、この気まぐれにお付き合い頂けると嬉しいです。


■お知らせ
TOP固定記事にてお知らせしていますが、新刊の通販を開始しております。
今回はK-BOOKS様と支部のBOOTHでの取り扱いとなりますので宜しくお願い致します。


■各種・場所からの拍手やコメ、いつもありがとうございます!嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
えへへ~久しぶりに動くカカシに逢えたので興奮しちゃいましたよ(笑)
普段はBORUTOは全く観てないんですけど、カカシが出るという文字を見たらホイホイされちゃうのはもう仕方がない!←
もしご覧になってない方がいらしたら是非観て頂きたいです(*´艸`)ふへへ←思い出し笑い
だってカカシマジ強かったしカッコよかったし現役だったそしてやっぱりカカシで美人さんだったよ(*´Д`*)=3はぅ
それからハンバーガーw
ね~いいわ~「先輩」ついてますよ、とか言ってソースをペロッとかするんだ(*ノωノ)キャー////
見たいガン見してたい。天井裏に待機している火影警備の暗部になりたい・・・!
それから、みみみさん、是非教えて頂きたいです(*´`*)私ももう10年以上カカシに取り憑かれていてますよ~。
拙宅設置の拍手のコメ欄からでもメルフォからでも是非に^^お待ちしております。


ではでは
またどうかお会いできますよう
日々のお立ち寄りに感謝をm(__)m

06:17 |  |


  •  ▲ 






    Powered by FC2ブログ 

    template by http://flaw.blog80.fc2.com